++ナルトを愛する貴方へ★100の質問++


回答 〜ひな編〜

1. 貴方のハンドルネームは?
ひな
2. その名の所以は?
周囲からそう呼ばれているから(ある意味本名?笑)ひな鳥のように「ピヨピヨ」しているよね、とよく言われる(笑)
3. 貴方を一言で表現して下さい
めんどくさがり
4. NARUTOの中で例えるなら貴方は誰?
「臨の書」のサバイバルチャートの結果もそうだったけどずばり「シカマル」
5. その理由は?
あそこまで頭がキレルかどうかは別だけれど、めんどくさがりやで雲とかをポケーっと眺める感じはかなり似ている。っていうか仲のいいナルトスキーな友達には「アンタは絶対シカマル」と断言されて今日に至っている(苦笑)
6. 貴方がなれるならなりたい憧れのキャラ(1人)はずばり誰ですか?
ガイ
7. その理由を、目を輝かせつつ語ってください
あそこまで熱く熱く生きれる人に憧れる。あり溢れる情熱と愛を持った彼になれるものならなってみたい(1日限定、って感じで、笑)飛び出せ青春!とか言ってみたい。そしてリーのような熱い弟子を持ち、ソノ弟子から何もかも憧れられるようなそんなナウイ人になれるものならなってみたい(あくまで1日限定で!!爆)
8. 貴方のPC環境を教えてください
Win XPとWin2000、自宅と会社にパソがある
9. 貴方が1日にネットにかける時間は?またその時間帯は?
会社でネットサーフィンしてることが多い(クサレOL)のではっきりとはわからないが賞味5時間程度か?(多い?苦笑)んでもってHP作成は夜中、ネット巡回は朝9時半〜13時あたりにちょこちょこと(ってつまり平日会社にて・・みたいな。休日はもっぱら遊びに徹してますんで、ガハハ←笑うな)
10. 主に何のためにパソコンを使用していますか?
HP作成&仕事(主にエクセル使用〜♪)&大好きHP巡回
11. 貴方の趣味を教えて下さい
買い物(だーいすき)、映画鑑賞、水泳等マリンスポーツ、猫とじゃれる、絵を書く、酒を飲む!
12. 貴方の特技は?(ここで思い切って自慢しましょう)
大富豪(トランプゲーム)、水泳等マリンスポーツ、ネイルアート
13. 貴方の生息する都道府県名を教えて下さい
東京都(生まれも育ちも東京)
14. 貴方の生息地の小自慢をして下さい
何だかんだで東京には何でもあるので好きです。自然に焦がれる時もありますが、夜になるとネオンが私を呼ぶのです(コラ)
15. HPは持っていますか?
オフコース!
16. 持っていたらそのサイト名を。持っていなければ作ると仮定してサイト名を考えて
「QUEST」
17. その名の所以は?
NARUTOの世界、絵、そして何より自分自身をQUEST=探求、していきたいからです。ドラクエが好きだからではありませんよ、多分。えェ、多分・・・
18. HPという存在を貴方はどうお考えでしょうか?自由に述べて下さい
どんなHPでも見てくださる方がいるから成り立っている。だから見てくださる方との交流を図りつつ、自分の味を出した楽しいHPでありたい、と思っている。
19. NARUTOを知ったのはいつですか?
去年の12月頃(遅)
20. それはどういうきっかけですか?
Kという友達に「H×H」を勧められ、その際WJを購入、ついでに読んだのがきっかけ。今思えば私と「NARUTO」は愛のない出会いだった・・・笑
21. 知ってから「好き」に変化したのはいつですか?
まずその絵に惚れた。そしてストーリーが全くわからなかったのでコミックスを1〜4巻までまとめて買ったところ、もうソノ先を買わずにはいられなくなった。よって、知ったのとほぼ同時期に「好き」に変化した。
22. その理由は?
1巻目のカカシ登場。やばいくらいかっこよかった。
23. 一番愛するキャラは誰ですか?(あえて一人を挙げて下さい)
はたけカカシ!
24. その理由を熱く激しく語ってください♪
もー全てが好き。まず顔。マスクで覆われてるそのミステリアスな感じもいいし、闘っている時に見せる写輪眼もたまらないし、遅刻した際の言い訳やら、とぼけた表情やら、イチャパラ読みふける堂々としたエロップリやら(笑)その細く長い手足、特に細い手首に萌え。ああ〜大好きです、嫁にして下さい!!!
25. 一番愛するキャラとかなり迷ったキャラはいますか?もしいたとしたら誰ですか?
カカシには誰をも及ばないが、しいて言うなら自来也
26. どうして二番手になってしまったのか、その理由をあっさり述べましょう(笑)
カカシと同様闘う時に見せる真剣な表情と、イチャパラの執筆者、というそのドスケベ(←自称しちゃうあたりも好き)っぷりに惚れてます。「あいや〜しばらく」という歌舞伎調な立ち居振舞いもツボなんですがちょっと年齢的にオジンなのが・・・・二番手になった理由かな?と(笑)
27. あえて心を鬼にして聞きますが、このキャラはどうも自分に合わないと思う人を一人以上挙げて下さい。
サクラ
28. その理由をこそっと述べましょう
嫌いじゃないですが(ほんとか?)ああいう二面性を持つ女は苦手。ストレートなタイプが好きなので。
29. 一番好きな巻は何巻ですか?
迷いに迷って4巻(ほんとは10、12巻も好き・・・)
30. その理由は?
再不斬と白の不運な結末に涙。何度読んでも泣けてくる。再不斬が見せた男の涙と白の穢れのない真っ直ぐな雪のように白い心に心を打たれた。そして何よりカカシの雷切に興奮、写輪眼のオンパレードに鼻血モノvv
31. 表紙が一番好きな巻は?
13巻
32. その理由は?
構図がいい。サスケと我愛羅の横顔もきまってるし、中央のナルトも主役らしい。表紙としては一番好き。ただ自来也とかカカシとかスキキャラが載っている表紙は否応ナシに好きvこれぞ愛!怖いくらい愛!!
33. 一番笑ったシーンを述べましょう
リーが中忍試験の際、死の森で木の葉が舞い散った時に自分流の修行を試みたところ。ああいうリーを見ると抱きしめたくなると同時に笑いがこみ上げる。1人で頑張って1人で笑ったりへこんだりする彼は本当にみていて愛らしい。
34. 一番泣いたシーンを述べましょう
Q30でも述べたように4巻の再不斬と白の最期のシーン。あれを読んで泣かない人はいないのでは?あと二番目に挙げるとしたらリーと我愛羅の闘い終了後、気を失っても自分の忍道を貫き通そうとして立ち上がるリーを抱きしめながら泣くガイの姿。この場面も涙なくしては読めない。
35. 自分が生まれるならどの里がいいですか?
木ノ葉隠れの里
36. その理由は?
一番平和、愛に満ち溢れているから。一楽のラーメンも食べてみたい♪もちろんカカシ先生と一緒にvv
37. 逆に生まれたくない里をこそっと教えて下さい
雨隠れの里
38. その理由とは?
地味な感じがする。かつ、中忍試験の死の森にて我愛羅に血祭りになれた3忍を連想してしまうから(他、霧、雲、草、滝の隠れの里も微妙なところ・・・存在感のない里だよねーコレ、笑)
39. 貴方は自分で忍に向いていると思いますか?
やっていける
40. その理由は?
運動神経は割合といい方だから。反復横跳びとか得意だったりするから(関係あるのか?)
41. 忍とはなんぞや?貴方の意見を自由に述べて下さい
大切なモノ(人でも里でも)のために命を惜しむことなく闘い、それを守る者
42. 貴方が忍になったとして掲げる忍道は?
自分を信じ、愛するモノのために死を恐れず闘う(かっこええ〜)
43. 中忍になるために修行開始、貴方が教わるならずばり誰に教わりたい?
アスマ先生
44. その理由は?
ムリに修行を押し付けたりせず個々のペースにあわせて指導してくれそうだから。かつ「じゃ、これ出来たら焼肉な」とか言ってくれそうだから(ただの肉好き人間)アスマ自体かなり好きな忍だから(体格よくてヒゲ&タバコの似合うナイスガイ)
45. 逆にこの人だけには教わりたくない、、という人は?
ガイ先生
46. その理由は?
無駄に熱そうだから(笑)好きなキャラだが自分の先生には向かない。ベタに脚にむちゃくちゃ重いオモリとかつけられそうで考えただけでも怖い。
47. 同班になりたい下忍を1人挙げて下さい
リー
48. その理由は?
修行熱心で、人に優しく、自分に厳しい憎めない奴だから。きっと仲良く一緒に修行できると思う。自分に持っていない「コツコツ努力する」というものを彼は持っている、それがとてもいい刺激になりそうだから。
49. 逆になりたくない下忍を1人挙げましょう
ネジ
50. その理由は?
めちゃくちゃ厳しそうだから。いつも「フンッ」と鼻で笑われてそうだから。私の言い分より間違いなく彼の言い分の方が正しくて太刀打ちできそうにないから(苦笑)何よりあの白眼がちょっと怖い・・・でもネジ自体はいい奴だし好きなんだけども・・・・
51. 忍術、体術、幻術の3つの術で貴方が一番得意そうな分野は?
忍術
52. その理由は?
なんとなく!!(笑)というか私自身、派手な技を好むタイプなので意地でも忍術を習得すると思う。やりたいのはカカシの得意技「雷切」。伝説に残りそうな技を習得して使いこなしたい!
53. 逆にその3つの術で一番不得意そうな分野は?
体術
54. その理由は?
修行が厳しそうだから(オイ)
55. NARUTOのキャラたちが使う術の中で一番好きなのは?
「雷切」
56. その理由は?
大好きなカカシの技だから。かつ派手でかっこいいから!(きゅいん)
57. 「それは使えないでショ、ふごーかっく!」と思う術を一つ挙げて下さい
倍化の術
58. その理由は?
ただ太っちょになるだけ、という感じがするから。強さがいまいち感じられない(笑)
59. こんな術があったらいいのに、という術があれば思う存分述べて下さい
透化の術という術。一定時間自分の体が透明になって見えなくなる術。思いっきり覗きに使えるスペシャルな技(笑)男子の使う率が無性に高そうでなんだか笑える。いたずらにも使えそうだ(グフフ)
60. 貴方が将来なり得る忍レベル(上忍、暗部、特上、中忍、下忍等)は?
暗部
61. どうしてそう思いましたか?
意外とダークな面をそつなくこなせるのでは?と自分を分析したから(笑)というか暗部服が着たいだけ、ということも?!肩のラインに萌え、刺青に萌え〜♪
62. イルカ先生は万年中忍と思いますか?(笑)
オフコース(爆)
63. その理由は?
なんかそうであってほしいという願望。忍としての能力はいまいちでも、優しさでもっている、という感じがとっても好きだから。ちょっと情けない感じが彼の魅力の一つだろうと思うから(ごめん。イルカ先生・・・・・)
64. こいつは男の中の男だ!と思う人を一人挙げて下さい
ガイ
65. その理由は?
あの眉毛、あの激おかっぱ、そして仁王立ち、背筋の伸びた姿、どこからどうみても男。一生青春を突っ走りそうで男らしい。我愛羅に敗れたリーをぎゅっと抱きしめるところ、ほんとに逞しくて暖かい背中に男を感じずにはいられなかった。
66. 貴方はNARUTOの世界に迷い込みました、何をしますか?
カカシに会いにいく!そして一緒に一楽のラーメンを食べる。で、手をつないで里のあちらこちらをぷらっと散歩、でもって夜は彼のおうちでアハン・・・ウフン・・・(ニヤリ)
67. NARUTOの世界を一つだけ変える事が出来たら貴方は何を変えますか?
ハヤテを死なせずにあの場面で辛くも逃げ切る、という方向にしてキーパーソンとしてこれからも活躍させる。
68. それは何故ですか?
結構好きなキャラだったから。
69. NARUTO以外で好きな漫画を挙げて下さい
ルパン三世、うる星やつら、めぞん一刻、あんぱんまん、ピンポン、ドラゴンボール、ワンピース他多数・・・
70. その理由は?
理由・・・一言でいえないけれども、キャラクターもストーリーも好きな作品かな?個性の強いキャラが多い作品に惹かれる。
71. NARUTOキャラ以外で好きなキャラは誰ですか?(何人でも可)
峰不二子、ラムちゃん、弁天、四谷さん、ピッコロ、食パンマン、どきんちゃん、ウソップ、シャンクス、ぺこ、などなど・・・(もっといるけども)
72. その理由を一人ずつ述べて下さい
・峰不二子・・容姿端麗なうえに子悪魔。ひなの理想の生き方。憧れ。とにかく好き。
・ラムちゃん・・憎めない。「だっちゃ」の言い方がたまらない。
・弁天・・あの衣装がツボ。がさつで強いだけでなくちょっと乙女なとこがいい。
・四谷さん・・あんなお隣さんがいたら毎日楽しそう(笑)たかりと覗きが趣味ってとこがもうたまらない。勝手気ままな自由人で惚れる。
・ピッコロ・・悪い人ぶってるけどほんとはむちゃくちゃ優しいとこが好き。というか見た目もかなり好き。ナメック星に嫁いでもいい(ほんとか?)
・食パンマン・・あの優しい話し方、人柄がたまらなくよい。
・どきんちゃん・・かわいい。とにかくかわいい。「食パンマン様〜〜〜」って言いながら目がハートになる感じがたまらないvばいきんまんが言いなりになるのもわかるな〜(笑)
・ウソップ・・とにもかくにもへたれなところ。かつ優しく仲間思いなとこ。でもやっぱり最終的にはそのへたれなとこが好き♪何気にいい腹筋してるとこも好きv
・シャンクス・・いい年のとり方をしている、ナイスガイ。顔もかっこええ。
・ぺこ・・ひなと感性が似ている気がする。飛びぬけて奇想天外なところが(笑)
73. WJを買いました、貴方が読む順番をずばり
NARUTOをまず読んであとは順番に。
74. WJの中でNARUTO以外で好きな作品は?
ワンピとハンターかな?一応(笑)最近はアイシールド21やジャガー、いちごあたりも?
75. その理由は?
ワンピは夢があるのとキャラが多くて魅力的。ハンターは絵が凄く好き。旅団の絵が本当に好き(ウフ)アイシールド21はコマ割とストーリーのリズムが好き、ジャガーはその笑いのセンス、いちごは露出度が高いところがグッド(コラ)
76. WJの中でもうこれはぶっちゃけ連載中止デショと思う作品は?
ブラックキャット、かな?(他にもあるけど、かなり)
77. その理由を声を大にしてどうぞ述べて下さい(笑)
わけわかラン・・・中途半端な絵とストーリーが痛い、っていうか一杯あるんです、もうぶっちゃけWJの質落ちまくってると思うんですよ、一度見直したほうがいいのでは・・・?
78. ずばり!貴方はWJを購入していますか?
してまっす!
79. 購入、未購入、その理由は?
うーん、なんとなく。というか立ち読みする時間がない(暇がないのーーー)だから通勤時間に読めるよう買ってます。腐れOLです
80. コミックスを購入していますか?
してますーゥ
81. その理由は?
やっぱり好きなものは綺麗なものを保管しておきたいし、いつでも読める状態でいたい!
82. WJの220円という値段について一言
高い!最近ほんとそう思います。だってぶっちゃけWJ買うのは「NARUTO」を読みたいからだけ、と・・・(以下省略)
83. 他の雑誌を買っていますか?
JJとかELLEとかファッション雑誌は買ってますが、漫画雑誌は買ってません!
84. 漫画をアニメ化することに対してどう思いますか?
一応いいと思う。一応というのはイメージが変わってそれが悪い方向になると嫌だというのがあるから。
85. アニメで好きな作品は?
ドラゴンボール、タッチ、ルパン3世
86. その理由は?
この3作品は原作のイメージを崩すことなくプラスアルファーでとっても良い作品になっていると思うから。何より声優がばっちりあっている!
87. NARUTOアニメ化について一言
うーん、嬉しいけど不安一杯(笑)声優・・大丈夫?あと作画を見る限り全体的に頭が大きい。。特にカカシの頭が・・・が・・・・・
88. 好きな声優さんを挙げて下さい
千葉繁さん(ピッコロ・四谷さん等)、増山江威子さん(峰不二子)、納谷悟郎さん(銭形警部)、神谷明(キン肉マン)
89. その理由は?
・千葉さんは本当にひなが好きなキャラクターをよく担当している。他にもタッチのパンチ(犬)や上杉家の父、うる星やつらのメガネとか、奇面組の一堂零とか(懐)幽遊白書の桑原、バカボンの本官とか、もー全部スキキャラでvっていうか一癖あるキャラの声なんですよねー一番すきなのは彼のピッコロの声かな。ウフフ、かっこいい〜
・増山江威子さんは誰がなんと言おうとマドンナ声でしょー不二子ちゃんの声、ぴったりですもんねー色っぽくて大好きですv
・納谷悟郎さんは銭形でしょーそしてナウシカのユパも担当してます。なんか幅広いですよね。銭形とユパ、結びつきませんもん(笑)
ちょっとだみ声で渋いとこがたまらないですv
・神谷明さんはもうひなが言うまでもなく有名ですね。彼もかなり癖のあるキャラ担当な感じですが一番すきなのはキン肉マンとシテイハンターの冴羽さん!
90. 漫画を読む際、ストーリーを重視しますか?キャラの個性を重視しますか?
どっちも重視するがどちらかといえばキャラの個性。
91. その理由は?
やっぱりキャラクターを好きになることによってその作品自体が好きになるから。のめりこみ易くなるという点でもキャラの個性は必要不可欠。
92. NARUTO内でキャラの濃い人は?一人挙げて下さい
やっぱりガイかな〜?笑
93. その理由を熱く濃く語って下さい
なんかだってやっぱその見た目が濃いでしょーでもって台詞も臭いし。一人、じゃなかったら迷ったのはイビキかな。あの頭はインパクトあり過ぎ。あの人もかなり好きなキャラ。
94. 逆にキャラの薄い人を一人挙げて下さい
テンテン
95. その理由をサラリと語って下さい
ガイの熱いチームにいるというのにあまり熱くない感じが。リーとネジという二人の個性に押され気味で。見た目も普通だし、他の女忍に比べてとにもかくにも普通。
96. 一番好きな台詞は?あえて一つだけ挙げて下さい
「ごーかっく」By カカシ
97. その理由は?
たまらない。もー彼にこんなこといわれたら私、脱ぎます(脱ぐな)
98. ぶっちゃけて聞きます、木の葉の里を担う次期火影はずばり誰?
はたけカカシ
99. その理由を熱く語られよ
カカシしかいないでしょーだってやっぱ火影岩になるにはかっこよくないと!才能も有るし人望も有るし、何よりかっこいいー!もう決定でしょ〜(ってちょっと若いかな?)
100. やっと100問めです、ごくろうさまでした。最後に何か言い残したことがあればここで吐き出しちゃいましょう(笑)
自分で作って自分で答えてみましたがとっても楽しかった。皆さんも是非やってみてくださいな〜ま、気楽にね、ね!インスピレーションで♪深く考えちゃダメダ〜メ

 Back 



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送