++ナルトを愛する貴方へ★100の質問++



とうとう作ってしまいました。ナルト好きな人に是非にやって頂きたい100の質問!先は長いですがお時間有れば是非やってみてください。 せっかく作ったので配布形式をとろうと思います。(というか皆さんがやったその結果が見たかったりするので、イヒヒ)

少し配布についてお願いがありますのでお手数ですがご一読願います。
最近LINK方法の間違いを多く発見します、下記を熟読願います


〜サイトにUPする際のお願い〜


直リン禁止、下の質問をコピペ願います。
質問の内容変更禁止!
レイアウト等はご自由にどうぞ(かっこよくUPしてみて下さい、報告していただけたら是非見に伺いたいです、笑)
他サイトの100Qとかぶった質問もあるかもしれませんが、あくまでこれはひなのオリジナル質問です!ま、こんな阿呆なこと聞いてる時点でおわかりですよ、ね?それに聞きたいことは被ってしまうものです、苦笑
著作権(大げさ?)なるもの放棄しておりませんので、サイトUPの際はこの質問の提供者が「QUEST」の管理人ひなであることをどこかに必ず明記の上LINKページを参考にLINKを繋げて頂く様お願いいたします。バナーの有無は問いませんので下記のようなLINKの繋げ方でも結構です♪

     この質問は 「QUEST」の提供です。
     ↑の様な表示でも結構です。(「 」のところにLINKを貼る形です)
この100の質問を広めていきたいな〜なんて無謀にも思っているので、そこのところどうぞよろしく(笑)
サイトUPに関しての報告は強制しません。ただ、皆さんの結果を見てみたいな〜なんてヒソカに思っているのでBBSあるいはメイルにて報告していただけたら嬉しいです(いそいそと見に伺います♪)


では100の道のりは長く険しいですが気楽にお時間のあるときにでも暇つぶしにやってみてください。案外楽しいものですよ、ほんと(笑)


++ナルトを愛する貴方へ★100の質問++

1. 貴方のハンドルネームは?
2. その名の所以は?
3. 貴方を一言で表現して下さい
4. NARUTOの中で例えるなら貴方は誰?
5. その理由は?
6. 貴方がなれるならなりたい憧れのキャラ(1人)はずばり誰ですか?
7. その理由を、目を輝かせつつ語ってください
8. 貴方のPC環境を教えてください
9. 貴方が1日にネットにかける時間は?またその時間帯は?
10. 主に何のためにパソコンを使用していますか?
11. 貴方の趣味を教えて下さい
12. 貴方の特技は?(ここで思い切って自慢しましょう)
13. 貴方の生息する都道府県名を教えて下さい
14. 貴方の生息地の小自慢をして下さい
15. HPは持っていますか?
16. 持っていたらそのサイト名を。持っていなければ作ると仮定してサイト名を考えて
17. その名の所以は?
18. HPという存在を貴方はどうお考えでしょうか?自由に述べて下さい
19. NARUTOを知ったのはいつですか?
20. それはどういうきっかけですか?
21. 知ってから「好き」に変化したのはいつですか?
22. その理由は?
23. 一番愛するキャラは誰ですか?(あえて一人を挙げて下さい)
24. その理由を熱く激しく語ってください♪
25. 一番愛するキャラとかなり迷ったキャラはいますか?もしいたとしたら誰ですか?
26. どうして二番手になってしまったのか、その理由をあっさり述べましょう(笑)
27. あえて心を鬼にして聞きますが、このキャラはどうも自分に合わないと思う人を一人以上挙げて下さい。
28. その理由をこそっと述べましょう
29. 一番好きな巻は何巻ですか?
30. その理由は?
31. 表紙が一番好きな巻は?
32. その理由は?
33. 一番笑ったシーンを述べましょう
34. 一番泣いたシーンを述べましょう
35. 自分が生まれるならどの里がいいですか?
36. その理由は?
37. 逆に生まれたくない里をこそっと教えて下さい
38. その理由とは?
39. 貴方は自分で忍に向いていると思いますか?
40. その理由は?
41. 忍とはなんぞや?貴方の意見を自由に述べて下さい
42. 貴方が忍になったとして掲げる忍道は?
43. 中忍になるために修行開始、貴方が教わるならずばり誰に教わりたい?
44. その理由は?
45. 逆にこの人だけには教わりたくない、、という人は?
46. その理由は?
47. 同班になりたい下忍を1人挙げて下さい
48. その理由は?
49. 逆になりたくない下忍を1人挙げましょう
50. その理由は?
51. 忍術、体術、幻術の3つの術で貴方が一番得意そうな分野は?
52. その理由は?
53. 逆にその3つの術で一番不得意そうな分野は?
54. その理由は?
55. NARUTOのキャラたちが使う術の中で一番好きなのは?
56. その理由は?
57. 「それは使えないでショ、ふごーかっく!」と思う術を一つ挙げて下さい
58. その理由は?
59. こんな術があったらいいのに、という術があれば思う存分述べて下さい
60. 貴方が将来なり得る忍レベル(上忍、暗部、特上、中忍、下忍等)は?
61. どうしてそう思いましたか?
62. イルカ先生は万年中忍と思いますか?(笑)
63. その理由は?
64. こいつは男の中の男だ!と思う人を一人挙げて下さい
65. その理由は?
66. 貴方はNARUTOの世界に迷い込みました、何をしますか?
67. NARUTOの世界を一つだけ変える事が出来たら貴方は何を変えますか?
68. それは何故ですか?
69. NARUTO以外で好きな漫画を挙げて下さい
70. その理由は?
71. NARUTOキャラ以外で好きなキャラは誰ですか?(何人でも可)
72. その理由を一人ずつ述べて下さい
73. WJを買いました、貴方が読む順番をずばり
74. WJの中でNARUTO以外で好きな作品は?
75. その理由は?
76. WJの中でもうこれはぶっちゃけ連載中止デショと思う作品は?
77. その理由を声を大にしてどうぞ述べて下さい(笑)
78. ずばり!貴方はWJを購入していますか?
79. 購入、未購入、その理由は?
80. コミックスを購入していますか?
81. その理由は?
82. WJの220円という値段について一言
83. 他の雑誌を買っていますか?
84. 漫画をアニメ化することに対してどう思いますか?
85. アニメで好きな作品は?
86. その理由は?
87. NARUTOアニメ化について一言
88. 好きな声優さんを挙げて下さい
89. その理由は?
90. 漫画を読む際、ストーリーを重視しますか?キャラの個性を重視しますか?
91. その理由は?
92. NARUTO内でキャラの濃い人は?一人挙げて下さい
93. その理由を熱く濃く語って下さい
94. 逆にキャラの薄い人を一人挙げて下さい
95. その理由をサラリと語って下さい
96. 一番好きな台詞は?あえて一つだけ挙げて下さい
97. その理由は?
98. ぶっちゃけて聞きます、木の葉の里を担う次期火影はずばり誰?
99. その理由を熱く語られよ
100. やっと100問めです、ごくろうさまでした。最後に何か言い残したことがあればここで吐き出しちゃいましょう(笑)

ひなの回答♪ちょっと見てみる?

 Top 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送